ほえっ!



諫早市小船越町 競技場北口付近の風景
新幹線の線路は、どうやってできてるのかしら?
新幹線工事を下からずっと眺めてみたい
ふくちゃんです
定点観測も面白そう
1か月振り!?
多良見町 大村湾沿いを、ちょっとドライブ
菜の花に癒されていたら
桜がポツンと咲いてました〜〜

国道207号線
伊木力のファミマさん前交差点から
狭い道コース、大村湾海沿いへ!


道路改良中で所々工事中ですが
片側1車線になっていて走りやすくなりましたね!
途中、道が狭いけど、これからの季節
ドライブにイイ感じのコース。

蟹いた〜


みかんの無人販売は、今月位で終わりかしら?

蟹からチョイ先、長与寄りの場所で撮影。
目の前は長崎空港


右を見れば、雲仙方向

左を見れば、佐世保方向
画像では分かりませんが、ハウステンボスの建物が
目視できました!
Uターンし、古川バス停へ!


古川バス停、桜並木に到着!
線路脇には今年も菜の花が咲いてます。


鮮やかな菜の花の黄色を見ると
何だかホッとするなあ



古川の桜並木。
桜の蕾が膨らんできてました!

ピンクの花弁が見えてきている木も!
未だ咲いてないなあ〜と思ったら・・・

おおお〜〜〜

1つだけ咲いてる

なんか感動
人間も自然も有り難く尊い
順調にいけば、今月末あたりが見頃かしら?


















