今日は4時起き
夜明け前後の空気が清々しく気持ち良かった
ふくちゃんです
週末は雨が降るかな〜?と思い
今朝、唐比のハス園に行ってきました







1週間前と比べると、一気に花が増えた

種類によっては、咲き始めがありますが
全体的には見頃モードに入った印象。
見た感じ、今週末から来週が見頃な感。
例年並みの見頃になりそうですねぇ。






蓮の花は朝9時前後に開花しますが
撮影したのが今日の朝6時半頃。
3時間後は、もっと咲いていたと思います。


蓮の花と同様、睡蓮も花を閉じてました。




唐比ハス園から小浜温泉方面へ車で3分ほど
国道251号線沿いのジャガイモ畑の一角に
ひまわり畑が2区画あります。
ヒマワリも綺麗に咲いてます





























































