最近、マクドナルドさんの「プレミアムローストコーヒー」
にハマっています

なかなか自分の口に合うコーヒーに出会わないのですが
マックさんのコーヒーは安くておいしい〜

明日の午後6時〜7時までがコーヒー無料なんですね〜
朝マックも200円セットがあったりと
今までよりリーズナブルになってるんですね

仕事の研修で稲佐商店街付近に行った際のランチレポです

近くに車を停めて、稲佐商店街へ〜

わ〜っ

「きたなシュラン」に出れそうなお店、発見(失礼
)でもこんな年季が入っているお店は美味しい確立が高い

お客さんが多かったし1人だったので断念。
まるたかさん近くの「萬龍」さんでした。

稲佐商店街の中を目的地に向けて歩いていると・・・


新たに食事のお店が誕生するみたい!!

目的地、到着

キャンティさんです。
昔と変わらぬ佇まい!!

入り口横のショーケースには料理のサンプルが並んでいます。

店内はテーブル席が2つとカウンター席。
ピンク電話が2台仲良く並んでいるっ

昔ながらの喫茶店みたいな雰囲気。


こちらは出前用のメニューの一部です。
店内メニューとほとんど同じだったような


日替わりランチにしようかトルコライスにしようか迷った挙句
トルコライスをオーダー(690円)
カツは薄切り肉レベルの厚さ

薄っ!!と思いながら食べてましたが
カツが厚かったら完食できなかったかも

思いのほか、ボリュームがありました。
特にピラフが美味しかったです

銀の皿で食べたのはいつ振り?
栄町アーケードにあった美松さんのランチを思い出しました!
長崎県長崎市曙町4-12
095-861-9631
大きな地図で見る
























