諌早小学校付近の国道の拡幅工事・・・
ほどんど出来上がっているみたいなのに、なかなか完成しないのですね〜
小野小学校横に移転するまるたか・小野店は26日開店の噂があるのに
ますます渋滞・・・
ムフフフフ〜ゥ
昨日は食器のノリタケさんの佐賀・伊万里工場へ
アウトレットバーゲンに初参戦
下道を走り、2時間で到着


工場内にアウトレットショップがありました。



ここのブースは200〜300円の
白い陶器を販売。
300円の皿をゲット

奥にある、アウトレットショップ入口には
1,000円のお楽しみ袋が
5点程入っているみたいなので
買ってみましたよ〜!
5,000円の福袋もありました。
こちらは中身が全部分かるようになってました。


普段でもアウトレットショップは値札の2割引で販売されているようです。
新製品のアウトレットも2割引!!






和風な新商品、定番の商品、ゴージャスな商品などなど
見ていると、どれも欲しくなりすんごく危険・・・
そろそろ11時・・・
お楽しみのタイムバーゲンの時間


タイムバーゲンの会場は社員食堂。
沢山のお客さんが集まってきています!!

タイムバーゲンは、1品ずつ社員さんが紹介し
欲しい人は手を挙げ、希望者多数の場合は
社員さんVS希望者とのジャンケン。
ほとんどが1,000円で販売。
1680円の皿2枚で1,000円みたいな感じで
破格の値段でゲットできるとあれば
気合入りまくりですよ奥さん
傍にいらした奥様グループの話によると
今回は今までにない参加者の多さだったみたい。
(司会者の社員の方も同じ事を言ってらっしゃいました)


今日の戦利品ですっ
左が1,000円のお楽しみ袋。
右が買った全ての商品、左上の2つがタイムバーゲンでゲットした品
全部で13点、トータル3,600円だったので
1点あたり300円
まんぞくぅ〜
アウトレット品と言えども、素人目ではどこが問題なのか分からない位です。
バーゲンは13日〜15日までです。
(朝8時半〜16時半)
アウトレットバーゲンは3月、6月、9月、12月の
3か月毎に開催されているみたいです。
タイムバーゲンは11時と15時の2回
丁度1時間ありました。
ノリタケ 伊万里工場
佐賀県伊万里市東山代町長浜120-3
0955-22-8454

次回のバーゲンは9月12日〜14日ですよ〜
少しずつ、シリーズ物を揃えるのも良いですね!
ほどんど出来上がっているみたいなのに、なかなか完成しないのですね〜
小野小学校横に移転するまるたか・小野店は26日開店の噂があるのに
ますます渋滞・・・

ムフフフフ〜ゥ

昨日は食器のノリタケさんの佐賀・伊万里工場へ
アウトレットバーゲンに初参戦

下道を走り、2時間で到着

工場内にアウトレットショップがありました。
ここのブースは200〜300円の
白い陶器を販売。
300円の皿をゲット
奥にある、アウトレットショップ入口には
1,000円のお楽しみ袋が

5点程入っているみたいなので
買ってみましたよ〜!
5,000円の福袋もありました。
こちらは中身が全部分かるようになってました。
普段でもアウトレットショップは値札の2割引で販売されているようです。
新製品のアウトレットも2割引!!
和風な新商品、定番の商品、ゴージャスな商品などなど
見ていると、どれも欲しくなりすんごく危険・・・

そろそろ11時・・・
お楽しみのタイムバーゲンの時間

タイムバーゲンの会場は社員食堂。
沢山のお客さんが集まってきています!!

タイムバーゲンは、1品ずつ社員さんが紹介し
欲しい人は手を挙げ、希望者多数の場合は
社員さんVS希望者とのジャンケン。
ほとんどが1,000円で販売。
1680円の皿2枚で1,000円みたいな感じで
破格の値段でゲットできるとあれば
気合入りまくりですよ奥さん

傍にいらした奥様グループの話によると
今回は今までにない参加者の多さだったみたい。
(司会者の社員の方も同じ事を言ってらっしゃいました)
今日の戦利品ですっ

左が1,000円のお楽しみ袋。
右が買った全ての商品、左上の2つがタイムバーゲンでゲットした品
全部で13点、トータル3,600円だったので
1点あたり300円

まんぞくぅ〜

アウトレット品と言えども、素人目ではどこが問題なのか分からない位です。
バーゲンは13日〜15日までです。
(朝8時半〜16時半)
アウトレットバーゲンは3月、6月、9月、12月の
3か月毎に開催されているみたいです。
タイムバーゲンは11時と15時の2回
丁度1時間ありました。
ノリタケ 伊万里工場
佐賀県伊万里市東山代町長浜120-3
0955-22-8454
次回のバーゲンは9月12日〜14日ですよ〜
少しずつ、シリーズ物を揃えるのも良いですね!



自分的には6枚並びの右上「今一番売れてます」
の皿気になります。
陶器屋さんは今、すごく厳しい状態だそうです。100円ショップさんができて小売店がまったく売れないとか、確かに飲食店でも「あれ?!これ?」と思うときあります。
温かいパンにバターをのせてイチゴジャムも・・・・
ブリオッシュやクロワッサンとカフェオレ