諫早市川床町付近の皆様
11月6日の夕方、諫早市川床町付近より
脱走した猫を探していらっしゃいます。
【特徴】
・下の画像の猫ちゃんです(白黒?キジ♀)
・左耳の上部カット(避妊手術済のサイン)
・ピンク色のハーネス着用
左耳が桜の花びらのようにカットされている
ので、分かりやすいかと思います。
無事に見つかりますように
ふくちゃんです
病院が予想より早く終わったので
諫早公園から上山公園まで散歩へ!
諫早平地の木々の色づきは
今週末〜来週あたりかな?

諫早公園⇒御書院⇒高城神社
⇒上山公園⇒天祐寺の5か所を巡りました。


諫早公園からスタート!

久々に諫早公園の上に行ってみた!

大クス、デカい!


澄み切った青空で視界良好


諫早高校横の御書院へ!




秋色に色づいてました






諫早公園隣の高城神社


上山公園
入口の街路樹が黄金色でイイ感じ!



天祐寺さん入口
凛とした空気の中、日本のワビサビを感じる。


シンボルツリー的な銀杏の木
黄金色のじゅうたんの風景が見れるのは
もう少し先っぽい。




まだ青い紅葉や赤い紅葉も
今年は予期せぬ出来事が多かった年ですが
2020年はあと1か月半で終わりますね。
長かったような、早かったような
のんびり撮影しつつ歩いて1時間半
良い運動になりました
