今日はアミュプラザ長崎でショッピング




行く度に、風景が変化してますねぇ!
ふくちゃんです
雲仙市小浜高校入口に位置する
パンのBOOGIEX(ブーギー)さん

オーナーさんのご勇退で
3月31日(日)で閉店されるそうです。
ブーギーさんのパンを初めて口にしたのは
諫早商工会議所前でお店を構えていらした
時だったので、20年以上前??
今まで一番食べたパンは、ブーギーさんかも。
気持ちもお腹も凄く寂しい
閉店までには行きたいな!!
閉店まで行きたいけど、遠いし行けるかな・・・
と思った方!
3月15日(金)〜18日(月)
長崎駅 かもめ広場で開催予定の
「パンマルシェ」に初出店されるそうです

寂しいだけでは終わらないっ

嬉しい事に、ブーギーさんを引き継がれる方が
諌早でオープンされるそうです
BOOGIEXさんが諫早に復活

楽しみ〜
