どうも、ふくちゃんです!


image

image

Vファーレンの応援に、金沢に来ました!
初めての金沢です。


Vファーレンのウイークポイント
セットプレイで失点。
0-1で、勝ち点3のお土産はお預け。

ゲームの内容は決して悪くなかったのですが
金沢さんの堅実な試合展開に及ばなかった
ように見えました。

ガツガツ感が見えてこなかったのもですねぇ。

書きたい事はありますが、
明日、早いのでこの辺で!