え〜っとですねぇ
最近、夜9時頃になると眠くなるんです。
そのまま寝てしまうと、ブログの更新ができなくなるんですよねぇ
気付かれている方もいらっしゃると思いますが
今日(16日)投稿した記事を、15日付けでUPする事がありますので
御了承下さい。
長崎がんばらんば国体
長崎県勢は大健闘ですね
新聞のスポーツ欄で結果を見るのが楽しいです
今日は多良見町図書館近くで競技が行われている
カヌーの応援に行ってきました

カヌー競技の会場は、喜々津川河口
多良見図書館前が駐車場になってました。


多良見図書館横の運動場。
ココがVファーレンの練習場になる話でしたが〜
また聞きですが、地元の方が反対されているとか・・・
反対理由が「???(私が聞いた限りでは、意味不明は理由)」
みたいで・・・
多良見町から生まれて大きくなった企業もいくつかありますし
Vファーレンも縁起を担いで、多良見を拠点に大きく飛躍して
欲しいんですけどねぇ。



競技会場入り口には、手書きの幟がズラーッと並んでます!
中には力作も




国体グッズの販売や、うどんや焼鳥の軽食
おこしなどのお土産品ブースも並んでいました。
休憩テントも設けてあります。


階段状の一般観覧席から応援



カヌー、乗った事がないんですよね〜
乗ってみたいなあ。



直線コースを走って速さを競う競技なので
無知な私でも分かりやすかったです!
カヌーって、ゆっくり走るイメージがあったのですが
競技となると速い速い
全国から選りすぐりのアスリートが長崎に集い
白熱した競技をリアルに見て応援していると
私もスポーツを始めようかな〜って思ってきました
最近、夜9時頃になると眠くなるんです。
そのまま寝てしまうと、ブログの更新ができなくなるんですよねぇ

気付かれている方もいらっしゃると思いますが
今日(16日)投稿した記事を、15日付けでUPする事がありますので
御了承下さい。
長崎がんばらんば国体
長崎県勢は大健闘ですね

新聞のスポーツ欄で結果を見るのが楽しいです

今日は多良見町図書館近くで競技が行われている
カヌーの応援に行ってきました

カヌー競技の会場は、喜々津川河口
多良見図書館前が駐車場になってました。


多良見図書館横の運動場。
ココがVファーレンの練習場になる話でしたが〜
また聞きですが、地元の方が反対されているとか・・・
反対理由が「???(私が聞いた限りでは、意味不明は理由)」
みたいで・・・
多良見町から生まれて大きくなった企業もいくつかありますし
Vファーレンも縁起を担いで、多良見を拠点に大きく飛躍して
欲しいんですけどねぇ。



競技会場入り口には、手書きの幟がズラーッと並んでます!
中には力作も




国体グッズの販売や、うどんや焼鳥の軽食
おこしなどのお土産品ブースも並んでいました。
休憩テントも設けてあります。


階段状の一般観覧席から応援




カヌー、乗った事がないんですよね〜
乗ってみたいなあ。



直線コースを走って速さを競う競技なので
無知な私でも分かりやすかったです!
カヌーって、ゆっくり走るイメージがあったのですが
競技となると速い速い

全国から選りすぐりのアスリートが長崎に集い
白熱した競技をリアルに見て応援していると
私もスポーツを始めようかな〜って思ってきました




チケットがゲットできるようにお祈りしています
悲しすぎます。チケット争奪戦は激しいですね〜(T_T)




高いですね。しかし、くまモンのお口がぁ!
口紅つけてますね(?_?)