ううう〜
お腹いっぱいで苦しいふくちゃんです

いつもコメント頂き、ありがとうございます
コメントを拝読する時間が至福の時です

申し訳ありませんが、お返事は少しお時間下さい




今日の晩御飯レポは、うどんのお店、華さんです。
何度も利用しているお店なんですが
不思議とブログで紹介していないんですよねぇ・・・。





1-華DSC00422

2-華DSC00424

国道34号線沿い。
小野小学校前から島原方面へ500mほど先
ローソン小野店さん近く







3-華DSC00427

店舗横に駐車場有り








4-華DSC00430

うどん屋さんらしい雰囲気。
両端に座敷席、座敷席の間にカウンター席にテーブル席があります。







5-華DSC00433

6-華DSC00434

メニュー
うどんの他にも丼物やカレー、酒の肴系の一品料理も用意されてます。







7-華DSC00438

8-華DSC00437

夜限定の定食も!
ご飯の大盛り無料の嬉しいサービス付き







8-華DSC00440

ふく夫は山海丼のごぼう天うどんセットを注文。







9-華DSC00444

10-華DSC00443

私は、いつも注文する「かしわめしうどん定食」 750円。

かしわめし+ごぼう天、肉、わかめがトッピングされたうどん+アジフライのセット。

かしわめしが美味しくて好きなんですよね〜
うどんは長崎人向きな程々のコシと柔らかさ。

うどんの量を2倍に増量(500g)無料
通常の量(250g)でも最後はお腹が膨れて苦しかったです




長崎県諫早市小野町401-4
0957-22-6761

11時〜21時