3連休明けの火曜ですが、月曜日みたいな感じですよね!?
眠い・・・
昨日は白木峰のコスモス見物で朝の5時半起床
6時出発





si-1DSCF5166



















6時20分位に到着
夜明けのカウントダウン!!

高そうなカメラを据えて待機している方がズラリと並び
日の出を待ちかまえていらっしゃいました




si-3DSCF5232


















si-5DSCF5236




















徐々に太陽が顔を出してきました!!
有明海や普賢岳が紅く染まってきました。






si-4DSCF5228


















si-2DSCF5183


















8〜9分咲き!?
今週末が見頃かも?




si-6DSCF5242



















si-7DSCF5249




















si-8DSCF5258




















si-9DSCF5270



















青空に映え、ホント綺麗でした
自然が織りなす色は視覚が癒されますね。



朝日を浴びたコスモスを楽しんだ後は
高来のコスモス園へ移動





si-10DSCF5292


















si-11DSCF5291


















こんな感じでした。
見頃はもう少し先ですね〜

不知火橋を通りましたが、橋下のコスモス畑も同様に
見頃を迎えるまで、もう少し時間がかかりそうです。