3連休明けの火曜ですが、月曜日みたいな感じですよね!?
眠い・・・

昨日は白木峰のコスモス見物で朝の5時半起床

6時出発



6時20分位に到着

夜明けのカウントダウン!!
高そうなカメラを据えて待機している方がズラリと並び
日の出を待ちかまえていらっしゃいました



徐々に太陽が顔を出してきました!!
有明海や普賢岳が紅く染まってきました。


8〜9分咲き!?
今週末が見頃かも?




青空に映え、ホント綺麗でした

自然が織りなす色は視覚が癒されますね。
朝日を浴びたコスモスを楽しんだ後は
高来のコスモス園へ移動



こんな感じでした。
見頃はもう少し先ですね〜
不知火橋を通りましたが、橋下のコスモス畑も同様に
見頃を迎えるまで、もう少し時間がかかりそうです。


いつも昼間にしか行かないので、朝に行くっていうアイデアがなかったですが、いいですね
(昼は子供から犬から走ってますからね(^^ゞ)
月末狙いで行ってみようかな
宇都町情報ともども、どうもありがとうございました