昨日、地元のフリーペーパーを見ていたら
16日にみっち〜さん(福山雅治さんの真似をする方)が
大村ボートのイベントに出演されるのですね

福山さんのコンサートが終わり
脱力感が残ってたのですが、みっち〜さんの来崎を知りテンション復活

楽しみです

羽田空港→横浜の後は、ホテルへ直行

JR→地下鉄に乗り換えて最寄りの駅に到着!!
駅の出口からホテルが見えたので、迷うことなく着きました!!
ホテル周辺は都心なのに静かな雰囲気。
途中、コンビニとお弁当屋さんがあったので
晩御飯を買い込みました!
駅から歩いて約2分
泊まったホテルは半蔵門にある「グランドアーク半蔵門」(画像左)
右の画像はお隣のFM東京
ホテルの反対側隣は「国立劇場」
ホテルの隣の隣は「最高裁判所」
時間があれば、裁判の傍聴に行きたかったなあ〜
最高裁判所の入り口は、警察の方が数人いらして
物々しい雰囲気が漂っていました。
禁煙室をお願いしていたので
禁煙フロアー14階の部屋でした。
事前にぜんそく持ちなので、禁煙室を希望する旨
伝えていたら、部屋に加湿器を置いて下さっていました。
加湿器の中に水まで入れてあり、心配りに感動

快適に過ごす事ができました

ホテルの左側は皇居。
目の前は国会議事堂や東京タワーが見えました。
皇居の近くなので、セキュリティーは万全

この辺は治安が徹底して、物々しい位でした。
夜は夜景が綺麗でした

脳内では「僕らの音楽」のオープニング音楽が流れます

部屋は清潔でアメニティも充実していたし
決して狭くなかったのですごく快適でした!!
これで1泊7,000円はすごくお得

チェックインの後、コンサート会場へ向けて出発!!
地下鉄で渋谷まで行き、代々木第一体育館まで歩きました。
渋谷は人が多い多いっ

人酔いしそう〜〜〜

何とか迷わずにNHK前まで辿り着きました!!
更に歩いていくと、「マッスルシアター」がありました。
入り口前には跳び箱が置いてありました。
真近で見ると、跳び箱の高さに圧巻!!
代々木公園入り口通り(?)は出店があり
人通りも多くて賑わっていました。
やっとコンサート会場が見えてきました!!
ホッ

ましゃ友さんとお会いし、嬉しくてHAPPYな気分に

YさんMさん、ありがとうございました

お二人にお会いできた事、良い思い出になりました

コンサートが終わり、帰路へ。
ここからが問題です・・・
人の流れに乗って歩いていたら
往路と違う道で訳がわからない

歩いていく内に、見覚えのある風景になり
無事、渋谷駅に到着しホテルへ戻りました。



次回東京へお越しの際はぜひぜひお声がけください。いろいろご案内します!!