台風さん、九州には寄らずに本州へ行かれましたね〜
多少の風はあるものの一安心
週末も天気になりそうで、10日のさだまさしさんの稲佐山ライブも
天候の心配がなさそう!!
福山さんのライブ以来の稲佐山
楽しみです



長野交差点近くに先月オープンしたうどんの「ウエスト」さん
長崎では2店舗目の出店みたいですね
24時間年中無休なので、今開いているかな〜?
と考える事もなく安心して利用できるのは嬉しいポイント!

何十年か振りにウエストさんのうどんを食べに行ってきました


申し訳ありません・・・
ブログにUPする予定だった画像をごっそり消してしまい
数枚残っていたボツ画像でご紹介します。





ue-1DSCF4007ue-4DSCF4019









長野交差点、釣具の「かめや」さん隣。
カウンター席が8席程とテーブル席が6席位。
至って普通のうどん屋さん風情。




ue-3DSCF4016ue-2DSCF4010










残っていた画像でご勘弁を
うどんがメインで丼モノやおでんもありました。

珍しい!!
うどんの替え玉は150円

テーブルには、ネギと揚げ玉が入った容器が置いてあり
自由に入れる事ができました。




ue-5DSCF4020
私が食べた、冷やしぶっかけうどん
450円位だったような!?

フツーに美味しかったです。









ue-6DSCF4017ふく夫が注文したかき揚げ丼セット

かき揚げ丼は、かき揚げに別添の
温泉卵をかけ、その上に出汁をかけて
頂くスタイル。
ふく夫が「食べてみて!」
とかき揚げ丼を差し出したので
食べてみたら
「んあれっ侮れない美味しさ



かき揚げ丼が思いのほか美味しかったです。
また行く時は、かき揚げ丼を食べたいと思っています

毎週金・土曜日は一部の商品はお得な値段になるみたいです!!
詳しくはウエストさんのHPで
http://www.shop-west.jp/udon.html/


諫早市長野町1641-4
TEL:0957-35-5080




大きな地図で見る