昨日は午後7時に就寝し、朝5時起きのふくちゃんです
27日の夜に思案橋に行ってご飯食べてきたんですけど
夜中1時に福山さんがJR長崎駅のメッセージボードにサインしていたし
思案橋ラーメンに出没したみたいだし・・・。
あと3時間、思案橋周辺にいたら、福山さんを拝めたのに・・・
ショックで早寝しました

今日は朝から仕事に行って、それから長岐市内に向かいます。

天気予報通り、今日は晴れそうです

思案橋ラーメン、すごい事になっているみたいですね

今からライブの準備をしますっ!!

このデコタオルを携えて、ライブに参戦してきます!
デコりすぎて、タオルの機能を失ってしまいました




ta-1DSCF3888