今日、朝一番にヤマダ電機のチラシをチェック!!
DVDレコーダーを狙っていたのですが
思ったより・・・・・・
明日は西友に買い物に行こうかなと思っています。



広〜いお風呂に入りたい気分になり
多良見町ののぞみ公園内にあるのぞみ会館・展望風呂の
お湯に浸かりに寄り道してきました


no-1DSCF3220no-2DSCF3222









no-3DSCF3235no-4DSCF3238









大村湾が望める風光明媚な場所。




no-9DSCF3223no-10DSCF3224









のぞみ会館入り口横の入浴券の自販機でチケットを購入。
諌早市民は大人150円




no-8DSCF3227no-5DSCF3226









こじんまりとした浴槽。
シャンプー石鹸類は有りませんので必携です!!
(受付で有料で販売されています)

丁度良い湯加減

※温泉ではありません。



no-6DSCF3230no-7DSCF3228









小さいけどサウナと水風呂もあります。
サウナは4人も入れば満杯!!
サウナに入った途端、酸欠になりそうな暑さでギブアップ

風呂場からは大村市内方面の風景が一望できます!



諫早市多良見町木床106
0957−43−6200

午前10時〜午後8時まで