今日ですね〜
お見舞いに行った後、大村空港入口の「サンスパおおむら」
に寄り道したのですよ

何やらドーナツ屋さんがオープンするみたいで
近くに行って見ると・・・・



mog-1mog-2










明後日、日曜日にオープンとポスターに書いてあったけど・・・
ドーナツが並んでいるし、買っている人もいる
店内に入って聞いてみると・・・
券を持っている人のみ、買えるとの事でしたが
券、持ってない・・・
お店の方の御厚意で、1個頂ける事に
スタッフの方、ありがとうございました





mog-3mog-4









入って左奥(ついたての奥)にドーナツが並んでいました。


明日、12時にプレオープン
明後日がグランドオープン

オープン記念で
ドーナツは105円
マフィンは126円




mog-5
頂いたドーナツです!!
某ドーナツよりちょっと小さめ。
油っぽくなく、卵の味がする
素朴な感じの味。
重くないので、食べやすいです。
某ドーナツより好きだなあ
また行こう〜っと






mog-6mog-7




















ふむふむ・・・
頂いたリーフレットを見ると
「国産の自然素材を使った、素朴で懐かしい味に仕上げました!」

塩ドーナツもあるみたいですよ!!

商品のラインナップはHPからどうぞ
http://www.mogmog.co.jp/index.htm

モグモグドーナッツ サンスパ店

大村市森園町663−3 (サンスパおおむら内)

(0957)50−1185

11時〜22時 年中無休