最近、どうしても食べたい物があって探しているのが
森永のアイスクリーム「チーズステック」
セブンイレブン、ローソン、ファミマ、マックスバリュー、Aコープ
エブリワン、ダイレックス、コスモスに行って探したのですが
無いのですよ・・・
昨日は仕方なく、エスキモー「MOW」のクリーミーチーズで我慢
売ってあるお店をご存知の方、是非教えて下さいませ



確か・・・
3月の終わりのブログの記事に、今日レポする「鮃八楼」さんのオープン前の様子を
御紹介したかと思います。
4月頃にオープンされて、ランチタイムも営業されていたので
いつかは行きたいなあ〜と考えていたお店です。

昼をはさんで仕事の用があり、鮃八楼さんでランチをする事に



he-2he-1









本町アーケードの竹の下側、前田靴店さんの隣。





he-3he-4









店内はカウンター席とテーブル席が4つ程。
こじんまりとしたお店。




he-5he-6














ランチタイムは 平日月曜〜金曜 11時30分〜14時分まで
ランチメニューは画像の通り、4種類。
しばらくは50円引きみたいでした。

日替わり定食の内容は、店舗入り口のボードに書いてありました。





he-7he-8









日替わり定食(冷ぶたしゃぶ定食)を注文。

麩が入ったお味噌汁は久しぶり〜!!
胡瓜の酢の物小鉢、サラダ、漬物が付いていました。
豚シャブはなかなかのボリューム。
濃くもなく薄味でもない中立な味付けで丁度良かったです。

夜の居酒屋メニューも気になります






大きな地図で見る