梅雨明け後は真夏日が続きますね〜
台風の影響で蒸し暑さMAX
オーストラリアに行った時は40℃位あったのですが
湿気が無いので、体感温度は28℃くらいに感じました。
40℃もあれば、汗をかいてもすぐ蒸発してビックリ




飯盛町と有喜の境にある産地直売のお店「フレッシュ251 2号店」
ちなみに1号店はAコープ飯盛店のお隣です。



ii-1BlogPaint









飯盛方面へちょっと走ると、卵の直売所がありますが
いつも行列が出来て人気がありますね〜!!






ii-3ii-8









ii-4ii-13









こちらのお店に来たのは久しぶり!!
ジャガイモが沢山並んでいました。



ii-5ii-6









パンが美味しそう〜
甘い物を買った後だったので、ガマン我慢



ii-7ii-10









新鮮な魚やスイーツもありますよ〜



ii-9ii-14









こちらで売ってあるコロッケが美味しいのですよ
シンプルな中身ですが、ジャガイモの旨みがギュッと詰まってウマい
揚げたても生でも購入できます。
1個50円(だったっけ?)



ii-15
レジ待ちの時、ふと目に入ったキュウリ
「朝採り」に喰いつき、キュウリに触ったら
トゲっぽいのが残っていたので
即買い!!