あ〜〜〜!
自動車税は今月中に納めないといけませんでしたね
そう言えば・・・
廃車にした車の自賠責保険
補償期間満了前であれば、保険会社に請求すると未経過分は戻ってくると
整備工場の社長が教えてくれたのに
請求をせずに損をしてしまいました

「よろや万十」は、他界した祖母が良く買ってきてくれていました。
諌早市民にはお馴染みの万十!
祖母の事を思い出しながら、思い出の味を求めて買いに行ってきました!!




1131-11131-2









周りはシャッターがおりたままですが、
ここだけ時間が止まっているみたいに、以前と変わりないですね。
何だかホッとします。




D1131-31131-4










白と黒を2個ずつ注文。




1131-51131-6









昔と変わらない形と味
変わっていたのは値段とあんこの量・・・
1個90円に値上がりしていました。
以前はぎっしりとあんこが入っていましたが
2割位、少なくなったような・・・






大きな地図で見る