長崎市内に電車で行ったのは良いけど、
予定より帰りが遅くなってしまい、魚民でご飯を済まそうと
ゆう流れになり〜
流されるまま、魚民へ・・・


isa-2
















夕方の本明川。
日が長くなって、少しづつ暑い季節に近づいていますねぇ。


isa-1
















川のほとりを歩いていたら、鳥が黄昏てる
1m位近づいても逃げませんでした!



u-1u-12








u-2 店内は半個室です。
 ファミレスのジョイフルの座席を
 区切って掘りごたつテーブルにし
 てある感じですねぇ。

 思いの外、お客さんが多い!!
 店員さんは落ち着いて丁寧な
 対応で好印象。





u-3u-4








まずは一杯
女性向けのお酒が充実してますなあ〜
さすがチェーン店!



u-5u-6








u-7u-8








フード類も焼鳥から刺身まで、居酒屋メニューを網羅してますねぇ。




u-9u-11








ブログにUPする予定ではなかったので、
料理の画像は少ししか撮っていません。

どれも味が普通とゆうか・・無難とゆうか・・・万人受けする味!?

料理は若干安いかな!?
と思ったけど、会計をしたらそうでもなかったです

料理も飲み物も基本のものは押さえてあるので
幅広い年代に対応するのではないかと思います。

聞き耳をたてなくても、近くのテーブルのお客さんの話声が聞こえてくるのですよ〜
斜め前の4人組は、どうも合コンっぽい
その後の展開がすごく気になるぅ〜

魚民 諌早店のHP
http://www.roza.monteroza.co.jp/monte_view/View_shop.php?SP_CD=802444