昨日は長崎市内に用事があったので、
午後から「KTNの日」の会場、水辺の森公園に行ってきました


k-1k-2








午後からは幸い弱雨になりラッキー
稲佐山の上の方は雲隠れ〜




k-3k-4









雨の影響か、人出は少なめ?
花火は予定通り決行と書いてあったので
これから人が集まったのかもしれませんね

焼鳥、10円饅頭、コロッケ、たこ焼きなどなど
出店が並んでました



k-5k-6








目を惹いたのが、メキシカン料理の出店。
「6月中旬に、レンガパーク銅座横にオープン!!」
と書いてありました。





k-7k-8









島原の観光PRブースでかんざらしと溶岩焙煎コーヒーの試食を
頂きました!!
(かんざらしは、最後の1個を食べる直前に撮りました)
かんざらし、大好きなんですよ〜!ラッキ〜〜〜
溶岩焙煎コーヒーは、マイルドな味わいでしたよ
御馳走様でした



k-9k-10








メインステージは、「ポカスカジャン」の皆さん。
(名前は知ってるんですが・・・




k-11k-12








k-13k-17








k-14k-15









k-20k-16









人気番組のスタジオを再現したブース
「オカザイル」は、ボタンを押すと
「Choo Choo TRAIN」の最初の動きをするのですよ〜!!

「浜田大明神」の前では「アイドルになりたい!」と願をかける少女!!
福山さんのように、ビックになってチョ〜ヨンピル




ha-26
















水辺の森公園に行く途中に「思案橋ラーメン」さんの前を通ると、行列がっ
(昨日、午後1時頃の風景)
今まで行列を見た事がなかったのですが・・・
TVで紹介されたのですかね?
それとも福山雅治さん効果?