本日は福岡に遠征中のふくちゃんです
2年ぶりのSMAPコンサート参戦でございます
なので、この記事は時間が来たら公開されるように「予約」をしてます。
(コメント頂いておりましたら、明日お返事しますので
しばしお待ち下さいませ)



月に1回は焼き鳥デーになりつつあります。


焼鳥が食べたくなったら永昌東町の飲食街にある「飛鳥」さんに行っとけ!!
って感じで定番のお店になってます。


asuka-1
大衆食堂「なるほど」から諌早市役所の方向に
歩いて30秒程の場所です。

駐車場もあります。

ふく家では永昌東町飲食街エリア内
焼鳥屋ランキング
第1位のお店です












asuka-2asuka-3









初の一番乗り
貸切状態はほんの5分位でした。
次々とお客さんが入店。
週末は多くて、7時頃は満席になる事が多いです。
事前に席を予約した方がベターかも






asuka-4asuka-5









メニューです。
まぁ普通のお値段かな?
今まで「ハズレ」は無かったですね。





asuka-6asuka-7









私は運転手だったので、ひたすら焼鳥を食べました
ふく夫が米焼酎「かなた」をキープ
初めて聞いたお酒でしたが、飲みやすいらしい。






大きな地図で見る