メリー・クリスマス
生ワインとチーズとミスドのモンブランツリーを買ってきて
今日のふく家は鍋パーティです

今宵は皆様にとって素敵なクリスマス・イブになりますように・・・



久々に長田町のジャージファームさんへ!!
美味しいジャージアイスクリームでお馴染みのお店ですが
今回は「生キャラメル」をゲットする為、行ってきました




22-122-2










白木峰の方向を目指し、出発!!
うどんの「青ごしょう」の横を通り、長田中学校横を通過
少し上ると右手に看板があるのでそこから右へ
道なりに約500m進むと、左側に看板が見えるのでそこから左折






22-3

200mほど進むと右手に牛舎が

ここの牛さん、のんびり・まったりムード!
仲良し牛さん、癒されますね〜










22-422-7










お店が左上に見えてきた〜!
サンタさんがお出迎え








22-522-6









お店の駐車場からの風景
良い眺め〜!!

左の画像は干拓道路、福岡県大牟田市、熊本県荒尾市方向
肉眼では大牟田市、三井グリーンランドあたりの山々がうっすらと見えていました

右の画像は、雲仙・普賢岳です






22-822-9









22-1222-11









超定番の「ジャージアイス」も美味しそう〜
今日はガマン〜

こちらの牛乳も美味しいのですよ♪
低温殺菌なので、安心して飲めます。
100度位で殺菌してある牛乳はあまり良くないと聞いてから
値段はちょっと高くなるけど、低温殺菌の牛乳のみ飲んでいます。

牛乳が美味しいので、ヨーグルトも濃厚かつマイルドな味で
ウンマイです





22-13
15個入り 880円

ハイチュウ位の大きさ
お味は・・・
北海道物産展で買った某生キャラメル
より、この生キャラメルが美味しい
甘さが丁度良く、牛乳の旨みが出ていて
雑味が無く、味わい深い美味しさ



某有名生キャラメルに負けず劣らずの美味しさ!!
おススメです


※愛野店でも売ってあるかも!?




ジャージファームさんのHP
http://www.jersey-farm.com/






大きな地図で見る