やっと念願が叶い、東長崎に2月にオープンした
丸亀製麺さんへ行ってきました
ヤッホぉぅ〜





72b087713e2eb05c








長崎市つつじヶ丘団地入り口
家具のつる屋さん跡地。
向井側にある、まるまるうどんさんが閉まっていたので
もしや・・・クローズ
と思ったけど、どうやら店休日だったみたいです

駐車場も結構広いので利用しやすいですね




552a0499
入り口正面にメニューが

今回は釜玉うどん狙いです!!








507d3bb0
最初にうどんを注文

オープンして1ヶ月経ち
お店の方々の連携も
スムーズな感じです。








c52749a7153a6105








うどんを受け取って、前に進むと揚げ物とご飯物が。
揚げたてのイカ天をチョイス。
ご飯物は、おにぎりとおいなりさんがありました。





1f83d016
ここで支払。
レジの横には、天かす、ネギ
生姜おろしが置いてありました。










f993df25ba64f92f








ふく夫がチョイスしたのは
おろし醤油うどんと野菜かきあげ






a3c9d57c私は釜玉うどんとイカ天

お〜っ!!
麺がモチモチしてイケる

コスパも良いしこれはリピ決定
あっと言う間に完食
大盛りにすれば良かった〜



2人で910円でした。
気軽に利用できるお値段で、味も思いのほか美味しかったです。
ココウォークでも人気があるのに納得!!






7d57cfbc6f54cbb8








一人でも家族連れでもグループでも利用しやすいセッテング。
うう〜また食べたい〜〜〜



お店の場所は下記サイトでご確認を

http://www.toridoll.com/toridoll/map/marugame_42_002.html