諫早駅での、ちょっとイイ話



優しい世界ですねぇ
イイ事してバズってみたい、ふくちゃんです




2月末まで、嬉野温泉の温泉チケットが爆安

冬割キャンペーンで観光商品が半額で買える!
12枚つづり1,500円→750円

温泉チケット購入は、専用サイトより
事前予約が必要です。
※利用日の前日午後12時〆切









2023.02.12 嬉野温泉IMG_3475

2023.02.12 嬉野温泉IMG_3458

2023.02.12 嬉野温泉IMG_3460

チケットの受取は、嬉野温泉バスセンター内
嬉野温泉観光協会さんで。







IMG_3462

shisetsu_Nov2022_page-0001

温泉チケットが利用できるのは17か所。
チケットは3枚〜6枚必要。

温泉チケットは1セット12枚入りですが
購入日から1年間有効ですので
数回に分けて利用するもヨシ
お連れの方と分け合って使用もOK!






2023.02.12 嬉野温泉IMG_3463

2023.02.12 嬉野温泉IMG_3466

椎葉山荘 しいばの湯さんに行きたかったけど
混雑している可能性が高かったので
観光協会さんから徒歩1分の大正屋さんへ







2023.02.12 嬉野温泉IMG_3471

大正屋さんの必要チケットは6枚
通常の入浴料が1,100円
チケット6枚を換算すると375円なので
かなりお得







2023.02.12 嬉野温泉IMG_3470

大浴場入口に休憩処がありました。

シャンプー、リンス、ボディーソープ
貸タオル、バスタオル、打たせ湯あり。

嬉野温泉は潤いを感じるぬるっとした美肌の湯
長崎の温泉にはない泉質
体がほぐれて肌がしっとり

嬉野駅から観光協会さんまで徒歩30分ほど
嬉野駅からゆっくりのんびり歩いて移動も良いかも。
高速バスも嬉野バスセンターで停まる便があり
公共交通機関でのアクセスが良いし
時には足を延ばして行くには良いですね。