順調に工事が進んでるようですねぇ!

2022.03.27 長野インターIMG_2631

2022.03.27 長野インターIMG_2632

諫早外環状線、栗面IC〜長野IC
5月下旬に供用予定。

着々と工事が進んでいるようですね。

画像の長野IC付近に、ゆめタウン出店計画が
進んでいる最中。

栗面IC〜長野IC開通記念ウォーキングの募集中でしたね!
どうか当たりますように
ふくちゃんです



タイトル通り、今日は寂しいお知らせ・・・

長崎市浜町 おむすび葉月さんが
3月20日に閉店されました

昨日、Facebookより発表されました。

ファイル_000

閉店はショックですが、再出発されるとの事!
復活オープンを楽しみに待ちたいと思います。



もう1つ
凄く残念でならないお知らせ・・・

南島原市布津町で工房と店舗を構えられ
イベントでも人気を博した、スイーツのWISSHさん。

手のひらサイズのボックス入りチーズケーキや
スコーンなどのスイーツを提供されいて
何度もリピ買いした、好きなスイーツの1つ。

WISSHさんの中心人物でいらした奥様が
お亡くなりになったそうです。(ホームページより)

美味しいスイーツと温かい笑顔を
ありがとうございました
チーズケーキの味は忘れる事はないでしょう。

ご主人様が継がれるご意向みたいですので
WISSHさんのスイーツと再会できる日を
待ちたいと思います。