シルバーウイークの4連休
お天気にも恵まれ、活気が戻ってきて
どこも賑わいを見せたようですね

新型ウイルスについて国内外で解明が進み
最近では医師の先生の見解が

他国と日本の新型ウイルスは異なる説
日本は集団免疫がついている説
インフルエンザより新型は弱い説

など徐々に解明されつつあるようですね。

三蜜を避け、手洗い、マスクで自衛し
自分の体を大切に自己免疫を上げる。
新型ウイルスは、経済を止めるまでもない
風潮になりそうな気がする
ふくちゃんです



朝晩が涼しく過ごしやすくなりました!
だんだんと温かい物が恋しくなる
ラーメンが食べたくなる〜
って事で、来来亭 時津店さんのご紹介

京都風醤油味×鶏ガラスープ×背脂と
三味スープのラーメン。
幼少期から慣れ親しんだうまかっちゃんの
とんこつ味がデフォルトでしたが
馴染みやすい味わいでした





1−時津町 ラーメン来来亭 時津店P6051702

BlogPaint

井手園交差点から新長崎漁港、畝刈方面へ50m先

川平有料道路 川平出口
ニトリ 長崎時津店さん近く







3-時津町 ラーメン来来亭 時津店P6051706

4-時津町 ラーメン来来亭 時津店P6051708

黄色い大きい看板が目印!

店舗前に駐車場あり







5-時津町 ラーメン来来亭 時津店P6051716

黄色がアクセントの店内は
ラーメン屋さんらしい雰囲気








6-時津町 ラーメン来来亭 時津店P6051720

8-時津町 ラーメン来来亭 時津店P6051724

7-時津町 ラーメン来来亭 時津店P6051722

メニューは公式HPでご覧下さい
ラーメンの他、定食類や点心も充実!!

タッチパネルで注文!

麺の堅さ、スープの濃淡、薬味の量など
自分好みの味にカスタマイズできます。







9-時津町 ラーメン来来亭 時津店P6051726

梅干し食べ放題






11-時津町 ラーメン来来亭 時津店P6051736

チャーハン定食(950円 税込)

チャーハンと半チャーハンのセット





10-時津町 ラーメン来来亭 時津店P6051730

チャーハンは普通のチャーハンより黒っぽい!
味も一般的なチャーハンとはちょっと違うかな。
見た目よりアッサリした味わい。






12-時津町 ラーメン来来亭 時津店P6051738

麺は中細麺
背脂がプカプカと浮かんでいますが
見た目よりアッサリしていて
旨味とコクがあるっ
トンコツ味に慣れ親しんでいる九州人でも
受容できる味わい。

定食の注文率が多く、家族連れのお客さんが多い印象。
定食のバリエーションが多いし
時間を問わず使い勝手が良いお店。


9月末まで、pay pay ピックアップでテイクアウトを
注文すると20%還元でお得


公式ホームページ


時津店 インスタグラム





長崎県西彼杵郡時津町元村郷863-17

095-894-9290

11時〜24時

店休日 今年は11月18日(水)