あーうっかりしてた

明後日、16日に南島原市加津佐町で
子育て応援イベントが開催されるそうです。

フライヤー


全てのお母さんは偉大で尊い
頑張るお母さんを応援しています
ふくちゃんです




食事ができて、定食メニュが充実
定食屋さんみたいな唐揚げのお店
からあげ 和幸さんのご紹介!





1-長崎市矢上町 からあげ和幸DSC07984

2-長崎市矢上町 からあげ和幸DSC07959

3-長崎市矢上町 からあげ和幸DSC07981

国道34号線沿い
東長崎中学校とエレナ 矢上店さんの中間あたり
千綿病院さんの道向いに位置します。







5-長崎市矢上町 からあげ和幸DSC07969

6-長崎市矢上町 からあげ和幸DSC07973

唐揚げがメインですが、コロッケや白身フライ等
揚げ物メニューもあります。

お弁当も有り。

毎週金曜日にスパイシーチキンカレーが登場







4-長崎市矢上町 からあげ和幸DSC07968

唐揚げ屋さんだけど、定食も充実







7-長崎市矢上町 からあげ和幸DSC07971

店内の飲食コーナーは、シンプルな造り。







8-6-長崎市矢上町 からあげ和幸DSC07976

9-6-長崎市矢上町 からあげ和幸DSC07978

唐揚げ定食(680円 税込)

ご飯のお替わり1杯無料

唐揚げは塩味と醤油味のいづれかを選べました。

もも肉3個+むね肉2個、ご飯と味噌汁のセット。
塩味をお願いしました。

油っぽくなくてカラッと揚がっていて
シンプルな味わいだけど、美味しい〜
夜に680円で定食が食べれるのもイイ

お客さんが入れ替わり立ち代わり
途切れないのも納得

私が好きなタイプ唐揚げだし
コスパも良くて満足


ホームページ




長崎市矢上町8-11

095-839-3834

11時〜21時

店休日 水曜日