ここ2週間、夜中に咳が出て寝れなかったけど
やっとこさ、寝れるようになりました!
ふくちゃんです



Vファーレンの応援で、県外に行った時
その土地で必ず食事をするのですが
長崎の食べ物は、美味しいしコスパが良い

お肉も畜産業者直営のお店があるし
トータルバランスが良好なお店が多いですよね!

長崎和牛の畜産牧場直営の焼肉店
焼肉 音琴(ねごと)さんのご紹介

以前からずーっと行きたかったお店。
長崎和牛の美味しいトコを堪能しました





1-焼肉 音琴DSC09628

2-焼肉 音琴DSC09629

国道205号線沿い。
東彼杵町役場から佐世保方面へ車で5分。

店舗敷地内に駐車場有り。







3-焼肉 音琴DSC09646

BlogPaint

入って右手が座敷席、左手がテーブル席






8-焼肉 音琴DSC09631

店舗入口のメニュー看板

トルコライスもあるのねぇ








5-焼肉 音琴DSC09635

6-焼肉 音琴DSC09637

ランチメニュー(11時〜14時)
土日もOK!

牛トロ丼や、ホホ肉カレーも美味しそうだったけど






9-焼肉 音琴DSC09649

10-焼肉 音琴DSC09651

焼肉定食A(900円 税別)を注文。

ご飯はお替わりOK!

長崎和牛の端肉っぽいけど
脂に甘味があり美味しい〜







11-焼肉 音琴DSC09642

12-焼肉 音琴-DSC09645

ふく夫は、焼肉定食B(1,600円 税別)

私が食べた焼肉定食Aとの違いは
Aは薄切りで、Bは厚切り肉。
その他は同じでした。

1切れ食べたけど、肉の厚さに旨さが比例して
厚切り肉は旨さ10倍増し増し
高いだけあって、美味しかったぁ〜







13-焼肉 音琴DSC09656

コーヒー付き


ホルモン定食も美味しいと評判みたいだし
4食限定の牛トロ丼も捨てがたい
次は何を食べようかなあ〜





長崎県東彼杵郡東彼杵郡大音琴郷165-2

0957-47-1107

11時〜23時

店休日 火曜日