明日は病院で検査なので、検査が終わるまで
何も食べれない、ふくちゃんです

結果が怖いけど、胃カメラも怖い・・・



長崎市で4店舗展開されている
有名スイーツ店、ボンソアールさん。

鬼出電入、予約不可で買えたらラッキーな
「きれはし弁当」がやっと買えました





BlogPaint

2−ボンソアールDSC08684

買ったのは、ボンソアールさんのアミュプラザ店

アミュプラザ長崎1階、西友さんレジ前。







BlogPaint

4-ボンソアールDSC08664

色とりどりの美味しそうなケーキ

ショーケースの左端を見ると・・・
あったーーーーー

ショーケースの隅に、ひっそりと
置いてありました!!







BlogPaint

6−ボンソアールDSC08786

きれはし弁当(300円 税別)

A4の半分位の大きさのケースに
ロールケーキの切れ端が詰まってました!

カステラの切れ端みたいな感じ。

程よい甘さスッキリな生クリームが美味しい
通常品より生クリームの割合が多いので
スイーツを食べた充足感アリ

ショートケーキを1個だけは買いにくいけど
きれはし弁当1個は比較的買いやすいし
自分用のオヤツに最適





長崎市尾上町1-1
アミュプラザ長崎 1階

095-808-1117

10時〜21時

年中無休