今日は元Vファーレン長崎所属のファンマ選手と
高木監督に持って行かれちゃいましたねぇ

いつもガラガラなA席アウェイ席側が
今日は埋まっていたのは
お2人が愛されていた証拠でしょうね
ふくちゃんです


今日のホーム戦を振り返ります!



1-Vファーレン長崎 大宮戦DSC01115-

日影ではチョット寒かったけど
花見日和の良い天気







2-Vファーレン長崎 大宮戦DSC01074

BlogPaint

リンガーハット・濱かつDAY!

1,000円のお得袋が沢山用意されていたので
後で買いに行こ〜!っと呑気にしてたら
売切れてたああああああ〜








3-Vファーレン長崎 大宮戦DSC01054

BlogPaint

長蛇の列は何かな?と見てたら
カプセルを掘り当てる、潮干狩りでした。







6-Vファーレン長崎 大宮戦DSC01063

7-Vファーレン長崎 大宮戦DSC01064

BlogPaint

今日のヴィヴィくん








9-Vファーレン長崎 大宮戦DSC01058

10-Vファーレン長崎 大宮戦DSC01101

11-Vファーレン長崎 大宮戦DSC01103

今日のグッズ売り場。







11-Vファーレン長崎 大宮戦DSC01105

補助競技場で行われていた
サッカー教室で、前ちゃん発見







14-Vファーレン長崎 大宮戦DSC01110

アウェイ寄りから観戦。

ファンマ選手は、声援に手を振って
応えてくれてました!






16-Vファーレン長崎 大宮戦DSC01132

大宮サポーターの皆様
遠路、お越し下さりありがとうございました!
応援の統一感は、圧巻でした

(落とし主の方の元に、戻ったと思いますが)
ビジター入口付近コンコースで
(大宮グッズ?)マフラーを拾得しました。
近くにいらした大宮サポーターさんに託しました。








17-Vファーレン長崎 大宮戦DSC01140

大宮さんの選手の個の実力の高さと
高木監督の分析力は驚異的

長崎はミスもあり、惜しいシーンもあり
前節、愛媛戦と比べたら、進歩したなあと
噛み合わないシーンが見受けられますが
良いプレイが徐々に出てきている感じがします。

今シーズン初めて、悔しい気持ちになりましたねぇ。

次節は4日後、早っ!!