ジャーン!

1-おむらんちゃんDSC05570

大村市キャラクター おむらんちゃんドアップ
おむらんちゃん、近いっ






2−鬼鯖鮨DSC05569

大村市で行われたイベントで
五島の鬼鯖寿司を買いに行ったのですが
着いた時には長い行列
寒くてリタイア寸前だったけど
美味しかった〜ふくちゃんです!



いつも行列ができていていて
並ぶのが面倒で素通りしていた
小峰鶏園さんの玉子直売所

丁度、行列が引いた時間帯だったので
並ぶ事なくゲットー




1−小峰鶏園DSC05469

2−小峰鶏園DSC05470

国道251号線沿い
ファミリーマート飯盛店さん近く。

敷地内に駐車場有り。






3−小峰鶏園DSC05472

その日にとれた玉子を、その日に売る店で
以前から行列が絶えない店。






4−小峰鶏園DSC05474

店内の自販機は7時30分〜19時
朝から自販機に玉子が入っている事
見たことないような??

11時30分〜売り切れまで対面販売。

確実に手に入れたい時は
オープン前から並べばOK!





8−小峰鶏園DSC05541

Lサイズ(11個入り) 300円
S、M、L、LLサイズがあり
大きさによって個数が違うようでした。


新鮮なので、玉子がけご飯で食べたい
玉子がけごはん、サイコー





長崎県諫早市飯盛町開1367-1

0957-48-0214

11時30分〜売り切れまで