19日発売の星野源さんのニューアルバム
楽しみだなあ〜
3月の福岡ドームのライブ、行きたーい!
ふくちゃんです

ヒキが弱くて、チケットが当たらないんですよねぇ




雲仙市小浜町で安定した人気の店の1つ
大衆割烹 龍さんで晩御飯!

小浜ではスタンダードな、チャンポン+寿司セット
を堪能してきました。





1-龍DSC00386

2-龍DSC00417

2-龍DSC00388

足湯や旅館が林立している、小浜温泉中心部より
南串町、加津佐町方面へ車で3分
国道251号線沿い。

駐車場は、店舗前と道向いの船着き場に有ります。






3-龍DSC00390

BlogPaint

半個室、個室、テーブル席があり
個室に案内されました。







4-龍DSC00394

5-龍DSC00395

6-龍DSC00400

7-龍DSC00398

夜も昼と同じメニューを頂く事ができます。

一品料理も充実しているので、食事だけでなく
居酒屋使いもできるっ







8-龍DSC00403

迷う事なく、ちゃんぽんセットをお願いしました!






9-龍DSC00411

ちゃんぽんにぎり寿司セット(1,200円)





10-龍DSC00414

にぎりは5貫。
可もなく不可もなく、普通に美味しい。






10-龍DSC00407

ちゃんぽんは麺が半分の小チャンポン。

豚骨100%のスープに、野菜の旨味が溶けこみ
円やかで奥行きのある美味しさ

具材は不足無く投入されているし
最後まで美味しく頂けました

ざっくばらんな雰囲気で、一見さんも気兼ねなく入店しやすい。

小浜流 ちゃんぽん+にぎり寿司のセットを食べるなら
おススメですよ!!





長崎県雲仙市小浜町北木指725

0957-74-4861


11時〜22時30分

店休日 月曜日