7日の記事について、激励のコメントを頂き
本当にありがとうございます。
皆様のコメントを拝読し
気持ちが安らぎました。

楽しい事や食欲は、相変わらず旺盛なので
時間が経てば、落ち着きそうな感じです。
ふくちゃんです


好きな番組、出川哲朗さんがゲストと旅する
「充電させてもらえませんか?」
8日に長崎市〜諌早市(国道251号線)〜小浜温泉
9日に小浜温泉〜雲仙温泉に行かれたみたいで
8日の昼間に小浜温泉行ったのになあ〜〜

放送は来年の1月下旬以降になる予定なんだそう。








今日の大村市ランチレポは〜
パンバイキングがあるイタリアンカフェ
Terraced Field THE GARDEN
(テラスフィールド ザ ガーデン)
さんのご紹介!!


※お邪魔したのは8月下旬。
10月にリニューアルオープンされ
店内やメニューが一部変更されているようです。




1-テラスフィールドDSC02055-

2−テラスフィールドDSC02058

大村駅から徒歩3分、コレモおおむら内

コレモおおむら前に、市営駐車場(1時間無料)有り。






3−テラスフィールドDSC02062

3−テラスフィールドDSC02078

3−テラスフィールドDSC02079

10月のリニューアルでナチュラルテイストな
店内に変わったみたい。

奥行きがあり、広々とした店内!






4−テラスフィールド」DSC02069

5−テラスフィールドDSC02071

当時のメニュー
※10月のリニューアル時、一新されているようです。
パン バイキングは継続されている模様。


Aランチ(980円)をお願いしました。



6-テラスフィールドDSC02080

7−テラスフィールドDSC02084

2軒隣りのパン屋さん、キートスさんの
パンが食べ放題

この時は6種類ほどのパンが並んでました。
どれも食べてみたい、食いしん坊の性!
半分に切ってあるのはありがたい







9−テラスフィールドDSC02092

メインは12種類から選べたので
日替わりパスタ「夏野菜のパスタ」
をチョイス。

数種類の夏野菜がふんだんに使われ
挽肉の旨味が程好いアクセントになり
後味がスッキリとした夏にピッタリな味わいでした。






10-テラスフィールドDSC02094

食後のデザートとドリンク。
デザートが美味しかった〜

ランチ・カフェ・ディナータイムの3部構成で
シーンに合った使い方ができるし
カフェとイタリア料理店の間みたいな
気軽に利用しやすいお店。


テラスフィールドさんのインスタ




長崎県 大村市 東本町604
0957-49-5722

ランチ: 11:00~15:00
カフェ: 14:00~18:00
ディナー: 18:00~22:00