Vファーレン長崎 高木監督
契約満了で退任が発表されました。

まさかの契約更新ナシで凄いショック!
心の準備なんて全くしてなかったし
第一報で茫然となりました。

クラブの方針があっての事だろうから
今は批判も肯定もしませんが
「長崎のVファーレン長崎」から
「ジャパネットのVファーレン長崎」
に転換したんだと、一抹の寂しさも感じます
ふくちゃんです





長崎市浜の町に、全国展開されている喫茶店の
コ〇ダ珈琲さんが、11月29日にオープン予定
名古屋モーニングが看板メニューですが
私的には、今日ご紹介する
喫茶 ぶんぶんさんをおススメしたいっ

こじんまりとしたお店ですが
街中の喫茶店なのに安いっ





1-喫茶ぶんぶんDSC09452

2-喫茶ぶんぶんDSC09447

長崎新地中華街から徒歩2〜3分
福建通り沿い。
十善会病院さん近く

付近にコイン駐車場有り。





3-喫茶ぶんぶんDSC09429

ベージュ色の3階建ての1階






3-喫茶ぶんぶんDSC09434

テーブル席が3つとカウンター席の
コンパクトで小奇麗な店内。

最新の雑誌や新聞も置いてあります





4-喫茶ぶんぶんDSC09437

5-喫茶ぶんぶんDSC09438

メニュー

モーニングが400円!
街中の立地で、このお値段は安いっ







6-喫茶ぶんぶんDSC09443

9時〜11時限定メニュー
モーニング(400円 税込)

コーヒーはアメリカンっぽい。
朝の胃に優しくノックする苦味と酸味

サラダはキャベツに刻みハム入り。

玉子焼きは、ほんのり甘〜い!

トーストは5枚切位の厚さが1枚


コ〇ダ珈琲さんより安いしお得
お母さんが1人で切り盛りされて
家庭的な長崎らしいのんびりとした雰囲気!
観光客の方も気兼ねなく利用できます。


近くだったら毎週末に通うんだけどなあ〜





長崎市籠町5-8
095-822-3001