昨日、車がパンクした〜!
と書きましたが、釘が刺さってました

完全に空気が抜けていなかったので
ヒヤヒヤしながら運転してお店に行き
タイヤを交換してもらいました

冷えかぶりました〜ふくちゃんです




週末のみ期間限定
「湯けむりビアガーデンin 雲仙温泉街」
明日、25日が最終日!!

雲仙温泉は涼しかった〜〜
雲仙温泉サイコー






1-雲仙温泉DSC02602

湯煙を見たら、雲仙温泉にキター!
感がありますねぇ。






2-雲仙温泉DSC02652

3-雲仙温泉DSC02603

ビアガーデンの会場は
旧 富貴屋さん斜め前の、けやき広場。

雲仙温泉のホテルは、過渡期ですねぇ。






4-つどいDSC02627

会場前に、ゲストハウスの「つどい」さん
があるのねぇ!!






BlogPaint

3-雲仙温泉DSC02638

ビアガーデンらしい画の中・・・
畳とコタツがっ







6-雲仙温泉DSC02665


さて・・・
何を食べようかなあ〜






7-雲仙温泉DSC02615

10-雲仙温泉DSC02651

ビアガーデンに無くてはならない
ビール








7-キッチンカーヤミーDSC02621

島原市で人気のお弁当屋さん
千成さんのキッチンカー。

定番の唐揚げを販売されてました。

お昼ごはんが唐揚げだったので
今回はパス。






8-カレーDSC02614

カレー
かき氷







9−カリノバーガーDSC02609

10-カリノバーガーDSC02612

カリノバーガーさん。

アボカドバーガー(500円)
うんまーーーい

美味しかったので、お店のコトを伺うと
実店舗はナシ。
諌早だと、パチンコのタイガーさんに
出店される事があるそうで
熊本や佐賀にも出店される事があるそうです。
(SNSはされてないそう)

また食べたいぞーーー

日が暮れてからの雲仙温泉は、少し肌寒い位。
温泉入って散歩してビール飲んだら
サイコーに気持ち良さそう〜〜