promoted-j1

新聞、テレビ等でご存知の方も
多いかと思いますが
Vファーレン長崎はJ1に昇格しました

試合当日の昼頃は、吐きそうでした
ふくちゃんです

本当に悲しい時や辛い時は
言葉が出なくなりますが
本当に嬉しい時も、言葉が出ないんですね。
終了のホイッスルが鳴った直後
言葉が出ず、出るのは嗚咽

この瞬間が来るまでは泣くまいと
涙腺を閉めてましたが、一気に崩壊

ホームでJ1昇格が決まり
過去最高の観客動員数!!
至福の週末でした、ふくちゃんです





1-DSC03468

2時前にトラスタに到着!
名古屋戦より出足が早いっ
既に長蛇の列が出来てました。






2-DSC03474

3-DSC03470

グッズ売り場の会計は6レーンに
大増設されてましたね!






4-DSC03469

スタグルは史上最高の出店数?
25店舗ほど出店されてました。

試合が始まっても長蛇の列!






4-DSC03478

よさこいの皆さん
演舞も雰囲気も華やかでステキ






BlogPaint

諌早青少年自然の家のキャラクター
タラッキーと遭遇







BlogPaint

がんばくん、らんばちゃんと
よさこいの踊り子さん。

踊り子さんは美人さんが多いなあ〜







BlogPaint

BlogPaint

がんばちゃんとらんばちゃんが
選手の出待ち中
長崎 総力戦







8-DSC03519

BlogPaint

スタジアムは立見の方多数の超満員
圧巻の光景!!





















もうねぇ・・・
何回見ても泣ける






12-DSC03550

13-DSC03560

13-DSC03567

選手は最高の笑顔







14-DSC03575

来年はピカピカのJ1 1年生

レベルがグッと上がって
踏ん張る時、クサクサする時が
増えるだろうけど
昨日のあの感動の時を忘れず
謙虚な気持ちで応援していこうと
気持ちを新たに決意しました。







14-DSC03583

ホーム戦で一番好きな時間は
試合終了後、オーロラビジョンに
映し出されるゴールシーン。

それを見て喜びを反芻する
一時が好きなんです。
昨日は感慨深いものがありました。






16-DSC03587

最終戦、アウェイ群馬戦は
パブリックビューイングが
あるみたいですね!!


最後まで、ガッツリ応援するばい