初めてVファーレンの試合観戦した
友人に感想を聞いたら・・・

「やっぱりテレビとは迫力が違う
雨の中、一生懸命に応援されていた
with Bのお兄さん
(=with Bコスプレのウルトラさん 代表)
に感動した

熱意とV・長崎愛が伝わる応援
私も見習いたいっ!
ふくちゃんです




15日の山口戦を振り返りたいと思います。






1-Vファーレン長崎DSC00255

メインゲート階段には
新しい幟「夢をつかめ!」が登場!!

断続的に強い雨が降りましたねぇ

いつもより選手バスの到着が早く
慌ててゲーフラの準備






2-Vファーレン長崎DSC00257

3-Vファーレン長崎DSC00258

立体的な写真撮影パネルが登場







4-Vファーレン長崎DSC00259

選手会オークションブース。

選手トークショーもあったのね
知らなかった・・・







4-Vファーレン長崎DSC00271

5-Vファーレン長崎DSC00261

コカ・コーラさんの、あまおう味
いろはすの無料配付、頂きました!
ありがとうございます







BlogPaint

BlogPaint

ヴィヴィくんも大忙し
ハロウィンコスプレ撮影会の風景
ヴィヴィくんに負けない位
王子様の男の子も可愛かった〜







8-Vファーレン長崎DSC00269

雨天の時は、6列目から後方は
雨が降り込まないのに
この日は雨がバンバン降り込んで
椅子が濡れていないのは後方2列目から!

やっと平熱まで下がった病み上がりの身には
寒さが堪える〜






20-DSC00282

山口サポーターの皆様
遠路、お越し頂きありがとうございました。

山口サポーターさんの温かな雰囲気は
変わらないで欲しいなあ。

アウェイ戦に行った時、前年と雰囲気が
ガラリと変わったクラブがいくつかあった
んですよねぇ。















待ちに待った、吉岡選手のプロ初ゴール
中村選手の追加点で
2-1の逆転勝ち






9-Vファーレン長崎DSC00274

10-Vファーレン長崎DSC00277

残り5試合、ホームは2試合。

後悔しないよう、やれる事はやって
やり尽くしましょうかねぇ。