1-大村市 星乃珈琲店DSC01638

2-大村市 星乃珈琲店DSC01673

大村市 イオン大村入口
星乃珈琲 大村店さん
明日、9月7日 朝7時オープン!


最近、肩こりがひどくなってきた
ふくちゃんです






唐揚げの持ち帰り専門店
マルヒサ 本店さんのご紹介です!

以前、オープン間もない時期に
当ブログでご紹介した事がありますが
我が家ではリピしまくりのお店で
唐揚げが安くて大きい事をお伝えしたく
再度ご紹介したいと思います!






3-諫早市 マルヒサ本店DSC01489

諫早市 国道57号線沿い
もみのき村内
セブンイレブン諫早小川店さん裏。

店舗前に駐車スペース有り






c3c7ba34-s

持ち帰り専門店なので店内はシンプル。







4-諫早市 マルヒサ本店DSC01494

鶏もも肉 1個70円

画像は6個分です。
大きさが分かりにくいですが
女性の握りこぶし位の大きさ
一般的な唐揚げの2倍近くのサイズ

揚げたてのビックサイズ唐揚げは
外側がカリッ!中はジューシー
トータルバランスが良いっ

ご飯を作るのが面倒な時
ご飯と味噌汁を作って
マルヒサ本店さんの唐揚げを
買って済ませたりするので
重宝しています!

注文後に調理されるので
最低10分、込み合っている時は
待ち時間が長くなるので
電話注文がおススメ






長崎県長崎県諫早市小川町90-4
0957-22-8332

11時〜19時

不定休