えぇえぇ!
今日の試合は泣けましたよ
悲願の松本山雅さんからの勝ち点3
あまりの嬉しさに眠れそうもない
ふくちゃんです







1-Vファーレン長崎DSC00244

1-Vファーレン長崎DSC00271

もう梅雨明けしたんじゃ!?
と言いたくなるような夏空が広がる
トランスコスモススタジアム長崎。

暑い暑い








2-Vファーレン長崎DSC00268

3-Vファーレン長崎DSC00265

フェイスペイントや縁日は大盛況








30-Vファーレン長崎DSC00246

取締役の高橋さんが炎天下のもと
福岡・大分の豪雨被害の募金活動を
なさっていらっしゃいました。

ハーフタイムには「応援ありがとうございます」
と声をかけて回っていらっしゃるし
アウェイにも駆けつけていらっしゃるし
ホント頭が下がる思いです。








4−ヴィヴィくんDSC00260

5−ヴィヴィくんDSC00261

5−ヴィヴィくんDSC00262

今日は三菱電機さんの冠試合
三菱電機さんの冠試合は
ずっと勝ってますよね
三菱電機さん、持ってますね

杏さんとヴィヴィくんの「にくいね!三菱







6-Vファーレン長崎DSC00241

バックスタンド入口前では
川田金太郎さんのライブ

地元ミュージシャンのライブを
これからもやって欲しいなあ〜







7-Vファーレン長崎DSC00287

9-Vファーレン長崎DSC00284

今日の楽しみの1つ
にく〜〜〜っ
にくいね〜〜







9-Vファーレン長崎DSC00291

10-Vファーレン長崎DSC00294

12-Vファーレン長崎DSC00297

13-Vファーレン長崎DSC00299

北川選手と富澤選手とトークショーを
見ながらのVVQ

スタジアム前で肉を食らう幸せ

お肉でパワーチャージし
スタジアムへ








14-Vファーレン長崎DSC00309

15-Vファーレン長崎DSC00311

J2昇格後、1度も勝った事がない
松本山雅さんとの対戦。

沢山の山雅サポーターの皆様が
お越し下さり、ありがとうございます!
お車でお越しになったサポーターさんも
いらっしゃったみたいですね。








後半8分
飯尾選手のシュートで先制

ヒヤリとする場面もあったけど
逃げ切り1-0で長崎の勝利







16-Vファーレン長崎DSC00312

17-Vファーレン長崎DSC00316

1戦1戦、どれも大事な試合ですが
大きな山を越えた感で感慨無量







18-Vファーレン長崎DSC00317

飯尾選手、ありがとーーー

吉岡選手だけでなく、飯尾選手もファンです