J2クラブで(行った事が無い、愛媛さんと名古屋さん除く)

一番楽しかった試合会場
暫定1位は・・・

湘南ベルマーレさん

一番良かった試合会場
暫定1位は・・・

松本山雅FCさん

でした
2017年6月10日までは。


昨日、暫定順位が入れ替わり

一番楽しかった試合会場
一番良かった試合会場
暫定1位は・・・

V・ファーレン長崎



ジャパネットたかたさん
本当にありがとうございます
ふくちゃんです(感涙)


食事を取る時間さえ惜しい位
昨日はイベント盛りだくさんで
本当に楽しかった〜

昨日のイベント、試合を振り返ってみます!





1-Vファーレン長崎DSC02874

2-Vファーレン長崎DSC02875

試合の日は雨だろうなあ〜と思いきや
薄曇りで観戦には丁度良いお天気。

今節はジャパネットDAY







3-Vファーレン長崎DSC02862

まずはスタグルチェック

ホームゴール裏付近のスタグルに
餃子やハンバーガーの新規出店







3−ビクトリーチキン20170611_174155

ビクトリーチキンさんが復活







4-Vファーレン長崎20170611_174043

4-Vファーレン長崎20170611_174011

スタグルが賑やかさを増してきました
高田社長の視察の賜物でしょうね。







6-よさこい20170611_170415

メインスタンド入口の
群集の前では・・・







6-かっちぇる隊20170611_165041

7-かっちぇる隊20170611_165109

よさこいの演舞

佐世保かっちぇる隊さん
一体感と皆さんの笑顔が眩しい

ゴール裏の大旗のオファーが来そうな位
旗手さんの迫力もハンパないっ








8−一喜一遊20170611_170049

9−一喜一遊20170611_170357

佐世保の一喜一遊さん!

目を惹く華やかさ
ダイナミックでパワー溢れる演舞でした。

スタジアムイベントに相応しい
エネルギッシュで活気がある演舞
ありがとうございました!





メインスタンド入口横の特設テントでは・・・





BlogPaint

ジャパネット アウトレットセール会場!

高田旭人社長がいらっしゃいました。
神様・仏様・高田様
社長に拝みたくなりました







BlogPaint

振り向けば・・・
高田 明社長と、ちんねんさん

NCCさんの「トコハピ」収録かしら?








BlogPaint

テント内は人が多くてごった返し!







BlogPaint

わー!
ジャパネット TVショッピングでお馴染み
リアル塚本さん







BlogPaint

掃除機の実演販売や〜







BlogPaint

商品のパーソナルカラオケで歌って
採点が99点以上が出れば
ヴィヴィくんぬいぐるみプレゼント

くまモンの被り物サン
ヴぃヴぃぐるみ、ゲットされたかな?







16−ジャパネット オークションDSC02885

オークションもありました!







BlogPaint

オークションに、ロアッソくん乱入







BlogPaint

1万円札を出して入札をアピール







BlogPaint

ロアッソくんの本気を見た






BlogPaint

塚本さんの商品90秒生PRもあったり
熱い入札バトルで盛り上がりました







21−くまモンDSC02889

ヴィヴィくんふわふわ付近では
熊本の特産品販売ブース。

くまモングッズをゲット

クラブからくまモンへ出演オファーを
出されていたみたいですねぇ。
トラスタで会いたかったなあ・・・




時間を忘れてイベントを楽しみ
スタグルで買って、スタジアムへ




23−ヴィヴィくん20170611_180808

24−ヴィヴィくん20170611_180816

25−ヴィヴィくん20170611_180824

26−ヴィヴィくん20170611_180826

ヴィヴィくん、セグウェイに乗ってみた!







26−ロアッソくん20170611_180940

27−ロアッソくん20170611_180948

ロアッソくんはスマートに乗りこなしてますが
結構難しそうですね。







22-Vファーレン長崎20170611_181123

バトルオブ九州
ロアッソ熊本さんとのゲーム

今までなかなか勝てず
苦手意識がある熊本さん。

沢山の熊本サポーターの皆様が
お越し下さり、ありがとうございました!
カモンロッソに思わず体が動きました。








前半36分

木村選手が、こぼれ球を押し込み先制
VファーレンJ通算200ゴール達成は
木村選手が決めてくれました
100ゴール、200ゴールどちらも
木村選手のゴール!
きむちゃん、持ってる

前半1-0
後半0-0

でVファーレンの勝利


沢山のジャパネットたかたさんの
社員の皆様が、応援に駆け付けて下さり
ありがとうございました!

社員さんとのハイタッチや
チャントで「フゥフゥ」のアレンジ
とても楽しく応援ができました

近くにいらした社員さんが
「楽しかった!」と仰ってたみたいで
嬉しかったし、また一緒に応援したいです

後半戦開始間もない時
眦帖〔声卍后旭人社長 お二人で
ゴール裏最後列で応援されてました!


残念だったのが〜
くまモンに会えなかった事

ジャパネットたかたチャントが無かった事。

毎試合、試合開始前に
ジャパネットたかたチャントを歌いたいなあ。
湘南戦で歌った、たかたチャントが
湘南サポさんの印象に残ったみたいだし
特にアウェイ戦で歌えば
V長崎のアイコン・名物になりそう