1-リンガーハットDSC02641

長崎県民なら一度は食べた事がある
リンガーハットさんのチャンポン!

ちゃんぽんカップ麺2個+ちゃんぽんスナック
+1,500円分の商品券セットが今日から発売
1,500円とお得

梅雨入りましたねぇ〜
紫陽花見物に行きたいけど
仕事が一挙に押し寄せて来た
ふくちゃんです





スーパーの店頭などでの移動販売や
Vファーレン長崎のホームゲームの
スタジアムグルメでお馴染みの
からあげ味王さん。

6月1日に実店舗オープン






2-からあげ味王 諌早店DSC02625

3-からあげ味王 諌早店DSC02628

諌早市幸町 ドラッグストア モリさん隣
敷地内には、うどんの古都さんと
冠婚葬祭のやまおくさん有り。








4-からあげ味王 幸町店DSC02631

5-からあげ味王 幸町店DSC02630

やまおくさんの隣に位置します。
持ち帰り焼鳥店の跡地。

共用駐車場有り。

開店イベントの日にお邪魔して
ネコバスの綿菓子屋さんが応援に
いらしてました

ネコバス、ランダムに「にゃ〜」
と鳴くんですねぇ







6-からあげ味王 幸町店SC02633

メニュー

唐揚げの他、鳥めしや唐揚げ弁当
鳥皮、手羽先など
食事におつまみにおやつに
多機能なメニュー内容。

注文後に調理されるので
時間が無い時は、事前注文がおススメ。





7-からあげ味王 幸町店DSC02637

コンビセット(M) 600円

醤油味と塩味の2種類が入ってました。
個数は数えなかったけど
少なくとも6個は入ってました。

カラッと揚げたてホカホカの
ジューシーな唐揚げ!

塩味はきりっとサッパリした味わい
醤油は、ほんのり醤油味で
酒のアテにも、ご飯のおかずにも合う

やっぱり私は醤油味派だなあ〜






長崎県諌早市幸町37-3
0957-21-0124

11時〜14時
16時〜20時