うぅぅぅ・・・
今日のVファーレンホーム戦
負けちゃいましたねぇ。

インフルエンザで現地応援中止
家でダゾーン観戦したふくちゃんです!

前半は、やや押され気味でしたが
後半は互角に見えたんですけどねぇ。
次節に向けて、切り替え・切り替え

ダゾーンの画質が劇的にキレイに!
画像が止まってグルグルも減って
ほぼストレス無く見れました





久々に、くまモン遠征レポをお届け!
明日はロアッソ熊本戦の観戦に
行く予定だったんですけどねぇ
ロアッソ熊本さんの応援と
くまモンに会いに行く予定が・・・

2月に行われた、有明・島原地域観光PR
熊本県・長洲港に、くまモンが応援にやって来ました。







1-くまモンDSC00213

長崎・多比良港と熊本・長洲港を結ぶ
有明フェリーに乗って、長洲港へ







2−くまモンDSC00224

3−くまモンDSC00228

4−くまモンDSC00231

フェリーの出航をスタンバってた
カモメが一気に飛んでキター







5−くまモンDSC00220

船内でも有明・島原地域観光PRが行われ
以前、くまモン隊で活躍されていた
Yお姉さんがアナウンスをされてました。
相変わらず可愛い








6−くまモンDSC00239

間もなく長洲港に着岸!
んんん
あの赤と黒は・・・







BlogPaint

くまモンだー







8−くまモンDSC00254

くまモン、久しぶり〜







BlogPaint

長洲港がある熊本県長洲町は
金魚の産地







10−くまモンDSC00268

11−くまモンDSC00269

くまモン、金魚すくいにチャレンジ








12−くまモンDSC00270

1匹ゲット〜







13−くまモンDSC00279

と、その時!
長洲町のキャラクター
ふれきんちゃん登場







13−くまモンDSC00284

14−くまモンDSC00287

しばし2体でトーキング







15−くまモンDSC00300

16−くまモンDSC00310

撮影タイムがあって〜

多比良港行きの出航時間になり
ダッシュで船内へ







BlogPaint

BlogPaint

帰りも、くまモンのお見送りを
受けながら長洲港を後にしました。







20−くまモンDSC00347

船内でアンケートに答えたら
長洲町の金魚もなかと
雲仙温泉ゴーフレットと
観光パンフレットを頂きました。


GWには熊本に行きたいなあ。