春になったら、行きたい所
ズバリ・・・

JR道ノ尾駅のネコ駅長
「ネル」に会いに行きたいっ
ふくちゃんです





今日の諫早グルメレポは〜
2月に改装オープンした
リンガーハット 諫早バイパス店さんのご紹介です!

今日は諫早出身の内村航平君が
リンガーハットさんと所属契約を結んだ
ニュースが話題になっていますね。
ご紹介する諫早バイパス店さんは
内村くんのご実家から
一番近いお店ですかねぇ?






1-リンガーハットDSC00700

2−リンガーハットDSC00701

国道57号線沿い、小川交差点横
小栗小学校隣

とんかつ濱かつさんと共用駐車場有り。

ドライブスルー有り。







3−リンガーハットDSC00699

リニューアル後、サービスの変更があり
,茶、お冷はセルフサービス
⊃事後の食器は、返却口へ







5−リンガーハットDSC00694

店内は新しくなっていますが
レイアウトは以前と変わらず。

各テーブルに、呼び出しボタンが
付けられていました。







6−リンガーハットDSC00696

長崎ちゃんぽんは、麺増量無料

こちらは麺1.5倍の長崎ちゃんぽん







7−リンガーハットDSC00698

長崎ちゃんぽん 普通サイズと餃子。

今まで外食して、一番利用しているのは
恐らくリンガーハットさんだと思います。
食べ慣れた親しみのある味。

ふく夫は、リンガーハットさんの餃子が好きで
必ずと言って良い程、注文してます。
ゆず胡椒をつけて餃子を食べると
後味サッパリ







8-リンガーハットDSC00706

レジの横に置いてあった「長崎通信」
去年行われたキャンペーンの当選企画
Vファーレンの選手と監督の食事会の
様子が紹介されていました。

このチラシには、100円割引クーポンが
付いているので、要チェック







長崎県諌早市小川町32-1
0957-23-6445

11時〜25時