1-長崎プレスDSC07089

2−梶川諒太DSC07096

25日に発売された、長崎プレス 12月号に
Vファーレン長崎 梶川諒太選手がっ
おったまげーっ

ちなみに〜
去年の長崎プレス12月号に
ワタシ載ってました!ふくちゃんです






偶然にも、長崎プレスが発売される2日前に
クローバーさんにお邪魔しました

ケーキが食べたい時、良く利用しているのですが
数年振りに、店内のカフェスペースで頂きました。

ネオクラシック クローバーさんは
雲仙市吾妻町と、長崎市中華街の近くと諫早
計3店舗展開されています。



3−諫早クローバーDSC06833

4−諫早クローバーDSC06836

国道57号線沿い
OKホーム&ガーデン諫早店さん道向い

店舗横に駐車場有り。







5−諫早クローバーDSC06834

6−諫早クローバーDSC06837

緑の三角屋根が目印。







7−諫早クローバーDSC06839

8−諫早クローバーDSC06840

定番のケーキや季節限定のケーキ
どれも美味しそうで悩む〜







9−諫早クローバーDSC06838

焼き菓子やホールケーキ、ロールケーキ、パイなど
洋菓子が揃っています!

可愛くラッピングされた、洋菓子の詰め合わせも充実








9−諫早クローバーDSC06846

ケーキと飲み物を選び、奥のカフェスペースで
ティータイム







10−諫早クローバーDSC06848

飲み物のメニュー

飲み物とケーキで700円〜800円するので
ケーキ+飲み物のセット割引きがあると良いなあ〜






11−諫早クローバーDSC06854

ふく夫は甘い物は好まないのですが
好きなスイーツが2つだけありまして
そのうちの1つが、「リベラ」(280円)

クローバーさんのロングセラー商品。

結婚式の引き菓子をリベラにしたので
思い入れのあるスイーツなんです。

クリームに織り込まれているバナナの風味と
軽い舌触りのチョコ生地が美味しくて
思わず笑顔になります

カットされていない、ロールケーキ状もあります。

早い時間に完売する事があるのでご注意を







12−諫早クローバーDSC06858

13−諫早クローバーDSC06855

季節限定のスイーツに惹かれ
「究極のスイーツポテト」400円をチョイス!

飲み物はコーヒー(400円)をお願いしました。

安納芋の甘味と旨味はそのままに
円やかでシルキーな味わい
ちょっと贅沢なスイーツポテトでした





長崎県諫早市長野町1073-2
0957-22-5452

9時〜19時30分