年内にスカイマークさんに乗ってみたいけど
乗る予定が無いんですよね・・・
キャビンアテンドさんの制服が一新するみたいで
雰囲気も変わりそう

そう言えば〜
岡山遠征の時、エヴァンゲリオン新幹線に
乗りたかったけど、時間が合わず
1本後の便に乗った、ふくちゃんです





Vファーレンの応援遠征で、何処に行った時か?
忘れてしまいましたが
神戸空港から長崎に帰る時
ランチで利用した、神戸空港内の
牛すじのお店、壱成さんのご紹介です!

最後にご当地グルメを食べたくて
お邪魔しました




1-壱成DSC09219

2-壱成DSC09218

神戸空港の2階







4-壱成DSC09220

3-壱成DSC09221

滑走路側、エレベーター前に位置します。








4-壱成DSC09225

5-壱成DSC09230

5-壱成DSC09234

最奥のボックス席からは、滑走路が一望
離発着を眺めながら食事ができます。







6-壱成DSC09222

メニュー

お好み焼き、焼きそば、牛すじコロッケ
一品料理も充実







7-壱成DSC09231

牛すじねぎ焼き(850円)をお願いしました。

10分程で運ばれてきました。

う〜ん!
牛すじがコッテリ濃厚
これは・・・
お酒が飲みたくなる〜

こんにゃくが良いアクセントと中和剤になってます。

正直、味は期待しなかったけど
良い意味で期待を裏切られました

今度は夜の滑走路を眺めつつ
お酒を飲みながら食べたいっ






兵庫県神戸市中央区神戸空港1
神戸空港ターミナルビル 2F

078-302-0565

10:00〜21:00