明日は、まとまった雨が降りそうですね
予定変更かなあ・・・
ふくちゃんです




今日はトラスタで、サッカー天皇杯 1回戦の試合が行われました





1-Vファーレン長崎DSC01999

今日も晴天
幾分、日差しが和らいだ感じ。







2-Vファーレン長崎DSC01990

公式戦とは各ブースの場所が違っていて
メインスタンド入口階段横に
Vファーレンのグッズ売り場と
クラブハウス募金ブース、当日券販売所。







3-Vファーレン長崎DSC02001

いつもチケットやグッズ売り場がある場所に
スタグル4店。
たこ焼き、クレープに、唐揚げ、かき氷のお店。







4-Vファーレン長崎DSC02002

普段、諌早市ブースがある場所で
高知さんのグッズ販売をされていました。







6-Vファーレン長崎DSC02012

高知県代表 高知ユナイテッドSCさんとのゲーム!






7-Vファーレン長崎DSC02026

高知サポーターの皆様
ようこそ、長崎へ

皆さんの熱意と鳴子と声援が
ホームゴール裏まで、しっかり届いてました







8-Vファーレン長崎DSC02031

前半、PKで先制されたけど
前半30分、木村選手のゴールで同点に!

更に後半、木村選手のゴールが決まり
そのまま逃げ切って2-1で終了。

勝ったから結果オーライだけど
もっと自信を持って良いのになあ〜。







9-Vファーレン長崎DSC02034

試合後、高知ユナイテッドSC選手の皆さんが
挨拶に来て下さり、感動で震えました

高知さん、ホントに地域リーグですか?
って言いたい位、手強く勢いのあるチームでした。

次はJリーグの舞台で再会できる事を楽しみにしてます

今日の試合で、高知ユナイテッドSCさんを応援したくなったわ〜

いや〜
スポーツってホント良いですねぇ〜

サポ同士のエールの交換も感動だったわ〜




あっ!
長崎MDさん、負けちゃったのね