一昨日の夜は、食べ過ぎて朝の4時まで
寝れなかった、ふくちゃんです

諫早市役所近くの三平さんの焼鳥が美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまいました〜
パリパリピザもおススメです





久々に行ってきました!
たらみ市!!

駐車場がどこも満車で、ふく夫を車に残し
ダッシュで会場巡り






1-はんぼ食堂DSC08889

2-はんぼ食堂DSC08912

まずは、はんぼ食堂さんへ
人気の角寿司をゲット







3-たらみ市

4-たらみ市DSC08890

おやっ!
ぬっぺどんと遭遇







BlogPaint

BlogPaint

多良見町商工会入口では雑貨などの
販売をされていました。







BlogPaint

商工会奥の駐車場では
沖縄のエイサー披露中!!








6-たらみ市DSC08895

7-たらみ市DSC08909

スーパーあづまやさん前は
ハラミや焼きイカの香ばしい匂い








8-たらみ市DSC08908

9-たらみ市DSC08901

10-たらみ市DSC08902

ぶたまんの人さんや時津まんじゅう
ポップコーンやパンダ焼きなど
(私にとっては)危険エリア








11−ヴィヴィくんDSC08905

ヴィヴィくん発見
なんか〜馴染んでる


以前よりも出店が少し減ったような?
今回は駐車場が満杯でゆっくり見て回れなかったので
次、行く時は早目に出かけて、ゆっくり見て回りたいなあ〜