ふく夫が、カールうす味を買ってきました
そう・・・
私が好きなカールうす味をですね・・・

今、願掛けでお菓子絶ち中なんです。
(V・ファーレンが負け続きで成績不振なので)

食べるなりして、早く目に入らないようにしてぇ〜〜〜
ふくちゃんです






久方ぶりにお邪魔しました、李花さんのランチレポです!






1-李花DSC05874

2-李花DSC05897

3-李花DSC05877

諫早駅から歩いて5分強。
観光ホテル八千代さんから諫早市街方向へ100mほど先
本明川沿い。

店舗前と2軒隣りに駐車場有り。







3-李花DSC05883

店内左手に座敷席、右手にカウンター席有り。
一見さんも入店しやすいオープンな雰囲気。

お昼時間帯は、満席になる可能性が高いです。







BlogPaint

メニュー
お昼の定食が充実!!

一番人気は酢豚みたいです。







BlogPaint

生姜焼きランチ(690円)







6-李花DSC05892

7-李花DSC05894

私は生麺ちゃんぽん(680円)を頂きました。

生麺は四角い麺で、モチモチ感あり
生パスタに似た食感!

最初にスープを口にした時は、薄く感じましたが
ジワジワと旨味が後から追っかけてきました
モチモチした生麺とのスープの絡みは
普通のちゃんぽん麺とはまた違った趣き。

諫早駅から徒歩圏内ですし、どの料理もハズレは無さそう。





長崎県諫早市天満町1-26
0957-23-6148

11時〜21時30分

店休日 不定休(第1、2、3、日曜日 第4,5月曜日)