今日1日、家の中でゴソゴソしていた、ふくちゃんです



今日の諫早買い物グルメレポは〜
4月に、まるたか多良見店さん横にオープンした
パン屋さん、コンガリさんのご紹介です






1-多良見町まるたかDSC06916

2-多良見町セリアDSC06912

ナフコ多良見店さん裏手。
まるたかさん隣接、100均のセリアさん隣。







3-多良見町コンガリDSC06913

共用駐車場有り。







4-多良見町コンガリDSC06917

5-多良見町コンガリDSC06918

こじんまりとしたコンパクトな店内。

そこそこ種類が揃っていましたが
子供さん向けの甘いパンが多い印象。

普通のパン屋さんと違ったのは
話を聞いていた通り、セルフレジ(?)でした!

Mrマックスさんやイオンさんに設置してあるセルフレジとは異なり
支払いの際、小さなATMみたいな機器での清算でした。
(ATM機での振り込みみたいな感じで清算)
お金の収受以外は通常通り、店員さんが対応されます。







6-多良見町コンガリDSC06922

メープルとクルミが織り込まれたパン
(160円位だったような?)

メープルのほど良い甘さに、香ばしいクルミが散りばめられた
食べやすいパンでした。







7-多良見町コンガリDSC06925

ピザは多分180円位でした。
温かさとふんわり感が残っていて
食事代わりに丁度良かったです。


今度は明太子フランスを買ってみたいなあ






長崎県諌早市多良見町囲487
0957-28-5678

10:00〜17:00

年中無休