2016年4月24日 朝8時10分頃
我が家の愛犬、あいが天国へ旅立ちました。
推定15歳。

元々の飼い主が事情で飼えなくなり
捨てられる寸前に母が引き取り
その後、我が家の家族の一員となりました。
我が家にやってきた時、3歳位との話でした。

5歳頃にヘルニアになり手術を受け
2年前に子宮蓄膿症で手術。
痛い思いを2回経験しましたが
最期は突然死でした。

亡くなる寸前まで、持病もなく普通に元気だったんです。
いわゆる「ピンピン コロリ」で息絶えました。
苦しまずに亡くなったのが救いでした。

素人判断ではありますが、心不全だったのではないかと。



DSC03737

今年の1月、豪雪の時に写真を撮ったのが最後でした。


あいちゃん、我が家に来てくれてありがとう!!
輪廻転生があるのなら、また我が家にきてね!!